めろなぶろぐ

めろなぶろぐ

韓国大学院生

半年ぶりに再会!週末の出来事

 

 

 

先週末、隔離が終わり半年ぶりにオッパに会いました(涙)

 

 

もう感無量

 

 

泣くかな?と思っていましたが案外いつも通り笑って会えました!

 

お昼も食べてなかったので私が大好きな쭈꾸미のお店に行くことに

 

f:id:melona49:20200901164306j:image
f:id:melona49:20200901164302j:image

 

 

ここは私の行きつけのお店で入った瞬間に

 

 

「あらー!!!!合格したの!?日本から来たの!?おめでとう!また綺麗になったね!ずっと待ってたのよ!」

 

とよくしてくれる店員のお母さんが抱きしめてくれました(涙)

 

いつもサービスサービスで申し訳ないくらいよくしていただいています(涙)

 

わたしこの쭈꾸미がなくなったら生きていけないレベルです。

 

 

そして家に着くとお母さんやお父さん、弟くんが出迎えてくれました!

 

 

本当に久しぶりでとても嬉しかったです!

 

 

それから買い物しなければならないものもたくさんあったのでまずはLGの店舗に行きました!

 

 

f:id:melona49:20200901164646j:image

 

LG gram 15.4インチを購入♡

 

 

そしてスターフィールドへ!

 

 

必要なものを買い揃えて、オッパとカップルスリッパを買いました!

f:id:melona49:20200901165144j:image

 

 

これは私の♡

 

 

夜はチキン!

f:id:melona49:20200901165229j:image

 

bbqの황금 올리브 初めて食べたんですが

旨すぎて衝撃でした

 

 

 

次の日は久しぶりにお母さんのごはん!

 

f:id:melona49:20200901165338j:image

 

もう大好きな味…

 

 

午前中はオッパの車のエンジンオイルを換えに行き

 

午後は家族みんなでおうち映画!

 

 

今回見たのは

「반도」

 

f:id:melona49:20200901165535j:image

 

 

 

これは「부산행」の続きでゾンビ映画です!

 

いやめちゃくちゃ面白かった…

皆さんも是非!

 

f:id:melona49:20200901165632j:image

 

やはりめろななのでめろなは外せません。

 

 

そして続けて

「공조」を見ました!

 

f:id:melona49:20200901165816j:image

 

これは北朝鮮の警察と韓国の警察が協力してミッションをこなす映画なのですが

コメディもあり笑えて

でもアクションもとんでもなくて

 

 

なによりヒョンビンがかっこいい…

 

 

 

いやかっこいいヒョンビン

 

 

 

 

最高に面白くてかっこいい映画でしたオススメ

 

 

 

そんなこんなな幸せな週末でした!

 

 

当たり前の日常が本当に幸せだなぁ