めろなぶろぐ

めろなぶろぐ

韓国大学院生

韓国大学院生活✳︎隔離7日目

 

 

 

こんにちは!めろなです!

 

 

 

昨日で隔離生活も折り返しの7日目でした。

 

朝ごはんはサンドイッチで前と全く同じでした(笑)

 

f:id:melona49:20200822162023j:image

 

 

そしてお昼もまたいつもと似たような感じでした。

 

 

f:id:melona49:20200822162052j:image

 

 

しかし夜は初めての海鮮!

 

イカが!!!

 

f:id:melona49:20200822162122j:image

 

 

うわーい!と喜んでイカを口にするも

2かけらイカを食べたところで

 

 

 

それ以上イカが出てこない。

 

 

 

 

なんとイカは上にちょこんと乗っている2かけらだけだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

さすがにめろなは憤慨しました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし私の怒りを収めてくれた出来事がありました。

 

 

 

f:id:melona49:20200822162352j:image

 

 

 

 Mステ2時間スペシャルに我らがイテミンさんが!

 

(めろなはSHINeeペンです)

 

 

 

 

日本にいる幼なじみが中継してくれました(笑)

 

 

 

ここで怒りを鎮めることができました。

 

 

 

ありがとう友よ、ありがとうテミンさん

 

 

 

 

友達とは夜中までなぜか食べ物縛りしりとりをしました。

 

 

「次ら?ら…ら…ラーメン餃子セット!」

 

 

みたいなよくわからないしりとりでしたが

この年になって1時間以上しりとりをするとは思いませんでした(笑)

 

案外楽しいですね(笑)

 

 

隔離折り返し地点!

 

 

 

早く出たい!