めろなぶろぐ

めろなぶろぐ

韓国大学院生

韓国大学院生活✳︎隔離9日目・10日目

 

 

 

こんにちは!めろなです!

 

 

いやほんとに書くことがなくて困っています(笑)

 

9日目の朝はおかゆ

10日目の朝はいつものサンドイッチ

 

 

9日目のお昼

 

f:id:melona49:20200825122147j:image

 

ゆるす!これは風変わり許す!(涙)

 

 

10日目のお昼

 

f:id:melona49:20200825122224j:image

 

 

許さん(涙)これは許せんぞ(涙)

 

ただスープがユッケジャンぽかったのでそこは許すね

 

 

 

9日目夜

 

f:id:melona49:20200825122322j:image

 

許さん…許せんぞ(涙)

 

緑を知らんのか緑を(涙)

真っ赤ではないか(涙)

 

10日目の夜はサラダとラーメンにしました!

 

 

 

ほんとにご飯しか書くことがない

しまいには

 

f:id:melona49:20200825122455j:image

 

こんなことを(笑)

 

 

まあでも自信作です!

 

 

あ、あとは何故か「電車男」を一気見しました(笑)

 

秋葉原を、端から端まで感じるドラマでした(笑)

面白かったです!

 

 

いよいよ隔離もラストスパート…!

 

 

 

 

 

肉!